コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

終わったで

試験を受けてきました。今回は5科目。

11月に初めて試験を受けて、ちょっとだけ要領というか雰囲気もわかっていたので、それを踏まえての試験勉強をしたつもり。

出だしは、おお、いいんじゃね?と思ったのだけど、課題になかった問題や、テキストにも載っていない問題(参考資料などを読めということね)もあり、記述の問題はあいかわらず覚えておらず、直前に覚えたはずのものは思い出せず……。

 

卒業までに合格すればいいはずなので、次回頑張る(-_-)

ということで、今年度の試験は終了しました。

あとはメディア授業(とレポート)を終わらせないと……。