コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

ぼちぼちと

やっとメディア授業も再開し、試験勉強も再開し、在宅仕事も再開し(遅ればせの仕事始め……)。

1日1冊の読書はもう無理かなと、今日からは2日に一冊を目指すことにしようと思います。

 

読書中。 

内澤旬子さん、好きだわ~。

 

勉強も仕事もプチ介護も全部在宅なので、あれもこれもやりたいと思いつつも、間に家事的なものが入ってきたりするため計画どおりには進みません。

ちょっと前までは、徹夜してでもやらねば!と思ったりもしていたけど、そういう時期に病気がわかったりした(因果関係がないとは言われているけど、私はちょっとは関係するような気もする)ので、無理はしないのが第一。

 

となると、あれもこれも進まないばかりなのでそれはそれで困るのだけど。

やらなくていいものをとことん省くのがこれからの目標かな。