
コツコツと進むのです(仮)

三歩進んでは二歩下がる私の日常

ゆったりと

持病の治療をしたため、しばらく体はだるさが続きます。

ゆったりと過ごそうと思いつつも、動けるうちにと作り置きのおかずを作ったりしたら疲れました。

 

試験勉強はぼちぼち。

読書の大半は関係した分野の本ということで、試験勉強のうちに入れることにします^^;

 

コミュニケーション不全症候群

コミュニケーション不全症候群

 

 

今晩から始まるドラマ「嫌われる勇気」(録画して後で見ます)。

原作は、上記の本の作者が書かれた「嫌われる勇気」らしく

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

アドラー心理学が元になっているようです。

ただの刑事物ではなさそう。勉強になるかな。