コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

予定は狂う

午後から試験勉強をやり、その後に作り置きおかずを幾つか作ろうともくろんでいたのだけど、1教科目をやっている途中で親戚がやってきた^^;

いろいろ話を聞いていたらご飯を作る時間がなくなってきて、「ご飯作るので……」と話を終わりにしてもらいました。

 

そんなこんなで、今日はもう試験勉強終わり……。

しかし、本を読んだからよしとする!

 

 どの教科だったか(みんな心理学系なのでわからない)で参考テキストとして紹介されていたもの。

ちょっと前のものだし、どうかな?と思ったけど、いやいや、よかった。

勉強してきたことがあちこちに出ていたし、身の回りの中高生を思い浮かべながら読めたし、20年近く前の本だけど、今も大して変わっていないのだなと知ったり。

参考テキストはこれからも読めるだけ読んでみよう。お、勉強しているっぽいぞ。