コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

眠りつつも

あいかわらず仕事もないため(;_;)

それなりに試験勉強はできました(頭に入ったかどうかはともかく)。

合間に昼寝もできました。うっかりで3時間ぐらい寝ていた気がします。

 

明日から息子の学校も始まり、いつもの普通の生活が戻ってきます。

 

身内のプチ介護は続きます。まだ大したことはやっていませんが。

今は時間の余裕がありますが、今後、仕事や自分の通院などで時間が足りなくなるのは確実です。

買い物に行く時間を減らしたい。家事(特に調理、洗い物)の時間も減らしたい。

 

そこで、まとめ買い、作り置きにチャレンジしようかと思い始めています。

cookien.com

を参考に、明日からやってみよう。