コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

若くないが

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

愛用中のほぼ日手帳(今年はカズン)に「My100」というページがあり、自由に100個書き込めるようになっています。

ここに2017年にやりたいことを書いています。

が、まだ35個までしか書けていません。あと65個!

 

大したことは書いていなく、どこどこに旅行に行きたいとか、猫を飼いたいとか、何々を勉強しようとか、体重が○キロになる!とか、そんなことですが。

 

50を目前にして、私はピアスの穴を開けたいと書きました。

イヤリングをすることもあんまりないのですが……。

お店に行くと、いいなと思うものはピアスが多いです。そして、ピアスのほうが着けやすい気もします。イヤリングは耳が痛くなったりするし。

 

今は、とある治療中なので、出血系(?)は避けています。歯科もしかり。

なので、今すぐは無理なのですが、落ち着いたら、おばちゃん、ピアスの穴を開けたいのです。