コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

満足なりよ

試験結果が届いた。

合否だけがわかるとは聞いていたのだけど、本当に合否だけ。合格、不合格。

点数は個別に聞く機会があるので記載なし。

それプラス、今まで何単位取れているとか、ほかの情報はもちろんあるのだけど。

 

先月受けた試験、4科目受けて3科目合格していた。

奇跡だ(^^)/

(私が受かっているなら、ほかの方はみんな合格だろうけど)

きっと60点以上合格の61点とかだろうから、あえて点数は聞かないことにするけど。

まさかの哲学が合格。

心理学だけが不合格(←科目的にはこれが一番大事なのではないか?)。

 

2月の試験は最高でも5科目受験で済みそうでよかった。

 

 

その2月受験に間に合わせるべく、課題提出のためテキストを読んでいたのだけど、やっと全てを読み終えた。

これで今年度手元にあるテキストはとりあえず一通り目は通せたことに。

頑張ったよ、私なりに……。

明日から課題を解いて、提出するぞ。