コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

難解なんで

哲学の勉強を再開。テキスト読み返しと課題のやり直し。

試験の回答形式がさっぱりわからないけど、最低限、課題に出たものぐらいは覚えておかないといけないなと思い、コツコツ……。

しかし、いまだにさっぱり頭に入っていかない。

でもそれなりにやっておかないと、試験もだけど、まだメディア視聴も残っているので、油断ならないのである。

 

そして、いつも勉強の最初にするのは哲学。

なぜなら、(私には)哲学のテキストの内容が難解すぎてちんぷんかんぷんで、その後に取りかかる課題のテキストがむっちゃ読みやすく感じるからである(-_-;)

 

とにかくとにかく、試験まであと10日足らずなので、頭の片隅にでも残るようテキストを読み直しである。