コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

月末だがね

明日から11月なんて信じられない。

というぐらい10月はあっという間だった……というわけでもないか。

 

大阪一人旅、ランチ3件(今日の1件含む)、合間に医療系講演会視聴、合間に治療してたら風邪ひいてぜんそく出て薬もらったり。あ、動物園も行ったな(好きなのだもの)。

ちょっとドタバタしていた1カ月。

来月の試験勉強は1週間ほどはしたのだけど、仕事したり体調崩したりで進まず。

 

直前の1週間を試験勉強週間にすることにした。

ということで、それまでは仕事をこなす!

 

 

今月上旬に提出した課題が戻ってきた。3課題(第1課題)、全てクリアで、あとはこの3つの第2課題と、別の1課題を合格すればよし。

 

いやいやそれより試験。

気持ちは焦るが、ま、どうしようもないな(あきらめも早い)。

なるようになる、うん。