コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

どーんときたのだ

届いた。ほぼ日手帳

f:id:zukiming:20160929171628j:plain

手帳本体と、カバーと、下敷きと、おまけのグッズ。

 

f:id:zukiming:20160929171710j:plain

表は黒で、内側がグリーンのカバー。思ったより地味だったか('_')

 

f:id:zukiming:20160929171745j:plain

今まで使っていたオリジナルのほぼ倍の大きさだけど、思ったほど圧迫感はないかな。

今使っている手帳のポケットにはいろいろ挟み込んでいるのだけど、来年のはあまり入れないようにしよう。すっきり使おう。

付箋紙であれこれ張っていたメモ書きも、紙面が広くなった分、そこに書き込める。

 

f:id:zukiming:20160929171927j:plain

私(の手元)が映り込んでしまうブラックカバー^^;

思っていたより使い勝手はよさそう。

 

さて、通信の学習。

昨晩も体調いまひとつで早々に就寝。だけど、今朝から復活の様子。

(昨日は食べすぎたか。息子の誕生日だったのですしなど食うた)

 

しかし、在宅仕事が重なってきてしまったり。優先順位を考えると、

 体調 > 週末旅行 > 仕事 > 学習

学習が最下位。だけどクリアしないと、あとが苦しい。

とにかく今日と明日は週末旅行に向けての体調管理と、来週納品の仕事への対処か。

いやいや、学習もちびちび、コツコツやる……。

(たぶん)