コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

ごちゃごちゃなの

日曜日に課題を何とかやり終え(合格はかなり怪しい)、提出期限にはとりあえず間に合ったと思う。

ということで、残りの課題に進むことに。

 

4月頭からの入学ではなかったけど、春入学とすればもう半年ほどたってしまった。

残りの科目を後半で終えることができるのか。いや、前半で取り組んだものの試験はまだ一つも受けていないので、それに合格することができるのか……。

そんなこんな悩みつつも、とにかく手をつけていなかった残りの4課題に着手。

あえてそうしたわけではないのだけど、福祉系の学科ゆえその系統が多いのは当たり前なのだけど、三つが○○心理学、残りが心理療法ということで、内容がごっちゃになりそう。

昨晩それぞれちょっとずつ読んでみたのだけど、今までやったものも含め、重複する部分もあり、ある意味、復習にもなるような気も?

 

10月の頭には課題を幾つか出したいのだけど、あと4週間ほどで終わるのか、私!?

来月頭に二泊三日の関西一人旅(というほどあちこちにも行かないが)を計画しており、その合間に治療もあったり、スムーズに行く可能性は低いのだけど、やるべし! やるべし!

 

(斬るべし! 斬るべし!のフレーズが好き)