
コツコツと進むのです(仮)

三歩進んでは二歩下がる私の日常

隙間時間

もうすぐ7月、スクーリングに備えて資料を読み込んでおきたいところ。

f:id:zukiming:20160628184139j:plain

積ん読ってます。

 

昨日昼寝した分を今日は取り戻す!と意気込んではいたものの、知人とのランチにて数時間ロス。いや、楽しい時間を過ごしたのでそれはそれでいいのです。

食べ過ぎて体がだるくなって昼寝を30分ぐらいしたのがロス。

いや、寝たらすっきりしたからいいか。

 

そんなこんなで夕方になり、お隣さんにちょっとしたお礼でスイーツを持っていったら、お返しというわけではなかったと思うんだけど、

f:id:zukiming:20160628184421j:plain

(私が切ったので雑だが)マグロがやってきたので小躍りしました♪

 

まあ、楽しい1日だったということです(^_^;)

隙間時間に資料の読み込みをしようと思っていましたが、そこがなかなか難しい。

明日こそは……明日こそは……。