コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

列挙する

今週のお題「2016上半期」

 

2016年

1月は、数年ぶりに実家で年を越しました。

2月は、息子が二十歳になり、誕生日に居酒屋で乾杯しました。

3月は、息子が働き始め、家計が楽になりました。

4月は、通信制の大学に合格し、大学生になりました。

5月は、知り合いが亡くなり悲しみました。

6月は、あれが再発しそうな気配です(←今ココ)。

 

そんなに大きな出来事は……あるよなないよなの半年でした(何じゃそりゃ)。

 

やりたいことはなるべくやっとく!の思いで最近は過ごしています。

人生はいつ終わるかわからんので。
(別に私の余命いくばくもない……というわけではないです)

年齢などを理由にあきらめるのはもったいないわなー。