読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コツコツと進むのです(仮)

三歩進んでは二歩下がる私の日常

油断ならぬが

通信制 雑記

戻ってきたパソコンを自宅で再起動。

そもそも動き自体は大して問題がなく、シャットダウン、再起動時に不具合が出ていたのです。

ソフトを再インストールする際に再起動してみましたが、ちょっと微妙……。

 

いや、言葉(文字)にすると本当に悪くなりそう。

大丈夫だ、悪いところはもうなくなったはず!

(でも用心)

 

 

昨晩から勉強再開。

パソコンを使わず、テキストとノートを広げ手書きでのアナログな作業は落ち着きます。

 

 

読み間違えが多いです。

年齢のせいではなく、もともとだと思います。

 

心理学のテキストに「非公集団」「公集団」というのがあり、ふむ、これは非公認ファンクラブ、公認ファンクラブみたいなものかしらん?

と読んでいたら、本当は「非公集団」「公集団」でした。意味はあんまり間違っていないような気もしましたが(^_^;)

(非公的集団=気のおけない仲間が行動を共にしているうちに、自然発生的に集団ができること)

 

書き間違えも多いです。

ダンナが「柴田」を「紫田」と書き間違え(どんなじゃ)していて笑ったことがありましたが、最近の私は「柔」という字かなぜか書けませんでした。

特に上の部分。ちょっと練習しました……。