コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

やっと勉強開始

パソコンは電器屋に預けたままですが、初期化してもらった後は特に問題がないようなので、明日、引き取りに行きます。

もう一つ前に使っていたWindows7、不具合が出たまま我が家にあるのですが、これも初期化してもらうことにしました。

自分でやればいいんでしょうけど、失敗しそうだから……。

(電器屋のお兄さんがおばちゃんにも親切でよかった)

 

電器屋のお兄さんとしばらく連絡が取れず、その間、何もやる気がなく床に倒れていました。

たかがパソコンと思われるかもしれませんが、商売道具なので必死です。

まさか買ったばかりで不調になるとは思いもよらず。

 

無事に作動し続けることを願いつつ。

今から勉強再開です。