コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

もうたまらん

通信制の勉強日記のために開設したはてなブログなのに勉強のことが書けません。

明日からは書けると思います。たぶん……。

 

今日は朝から電器屋へパソコンを持参し、症状を見てもらい(これは変だと納得してもらえた)、とりあえずの初期化をお願いし帰宅しました。

夕方に連絡があり、説明を聞き、起動はできたので今のところハードディスクの問題はなさそうだけど、肝心のWordファイルに怪しげな動き(こちらも見て納得してもらう)。

 

お店のお兄さんがもう一日預からせてと言うので、お願いしてきました。

 

取り掛かっていた仕事は取りあえず納品できたのでよかったです。

 

いや、よくないですけど。

明日には解決できていることを願いつつ、今日はもう寝ることにします。

ちかれましたよ、私は。