コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

めげそうなのである

昼寝もしないで頑張っていた……が。

パソコンが不調なのです。先月購入したのがです。トホ。

 

仕事で一番使うWordの調子がいまひとつで、取りあえずは再起動かと立ち上げ直したら、うまく立ち上がりません。

納期の迫った仕事はとにかく終わらせねばと、Vistaちゃんを復活させて作業中です。

とにかくとにかく、明日は朝から電器屋へ行き、何とかしなければいけません。

修理は全然構わないんですが、さて、その間の仕事をどうするかです。

 

買ってから不具合ちょこちょこあって怪しいなと思っていたのですが、ああ……。

ほかにもいろいろあったここ数日で、さすがにめげそうです。

これを乗り越えれば先は明るいのか。

 

勉強どころではなく、とにかく仕事最優先の数日になりそうです。