
コツコツと進むのです(仮)

三歩進んでは二歩下がる私の日常

さらってきたぞ

ドラマ

 

www.nhk.or.jp

8話

とうとう晴信が湖衣姫をさらってきよった。

しかもちょっと後ろめたいらしい。

三条の方にもうちょっと優しくしてやれよー。

 

 

www.nhk.or.jp

45、46話

タイプライターの実技がないなんてあんまりな……。

そして何で合格できたのか。

その辺の話も後日あり?

 

 

www.nhk.or.jp

4話

「トットテレビ」が見ていて一番面白いなあ。

そして徹子、ステキすぎ。

脇の方々も本物に見えてくる不思議さ。

 

 

www.nhk.or.jp

37話

てるてる坊主に願掛け過ぎじゃないだろうか(笑)。

浪利くんは最初からローリーと呼ばれていたっけ?

上の娘2人にだいぶお金つこうとるなあ。

 

 

ドラマじゃないけど、気になったので見てみた。

www6.nhk.or.jp

見たのは真田家の回。

ねこである、ニャーニャー鳴いているのである。

でも面白い!(次回も見る)