コツコツと進むのです(仮)

(当ブログはアフィリエイト広告を利用しています)

うさんくさい人々

毎日の日課に組み込まれているドラマ視聴。

その覚え書き。

 

とと姉ちゃん」42話

初めて尊敬されたと思ったら、やっぱりか……の鉄郎おじさん。

最後のとりではやはりおばあさまか。

娘の義理弟だけど。

 

 

www.ytv.co.jp

6話。

いまだにドライバー権堂君以外の過去はわからず。

理事長と安住先生の意図もわからず。

浅城親子に何があるのか(ないのか?)。

 

 

ディアスポリス」4話 

鈴木君が毎回散々である。

あの国とは何なんだろう。

阿さんがお気に入り。

 

 

www.tv-tokyo.co.jp

3話

鉄仮面(高畑さん)は「真田丸」では真逆なのである。

岩崎先生のセクシー場面は今回なかった?

鴨志田さんのヅラはお約束か。

 

 

www.nhk.or.jp

36話

石原さとみ嬢見たさに再放送見始めたが、やっと来週登場か。

でも4姉妹の子役たちが皆おもろくてかわいい。

桑原兄弟は試練ばかりなのか。